2014年12月15日月曜日

C87 Project Connectも新刊出ますよのご案内





















 今回もたいへん力が入っとります、サークルProject Connect・冬の新刊のご案内です。




 筆者も本の記事を書いたりDTPしたりしているサークル"Project Connect"ですが、
今回も無事新刊ができあがりましたので、簡単にご紹介したいと思います。
参加日は12/30、東P26aです。筆者のサークルからも近い。
詳細については、下記サークルのウェブサイトに紹介があるんでそちらをご覧ください。
今回も2冊あります。

C87新刊 Connect! Vol.05 | x-gadget
C87新刊 Connect! Vol.SP2 | x-gadget

[Connect Vol.5]


すばらしい表紙





















 こちらが本誌的な扱いです。もう5冊も出たんだなとDTPしている筆者が驚きである。
今回のテーマですが、『もう繰り返さない!モバイルと失敗談』ということで、
記事を書いたみなさんの過去の失敗談・アドバイス・得られた教訓という感じです。
筆者は過去にやらかした個人輸出(輸入ではない)の体験談を書いています。


[Connect! Vol.SP2]


台湾ということで、台湾のサークルさんとコラボ





















 こちらが、特別編であるSP2です。前回は北朝鮮、今回は台湾がテーマです。
LTEも本格的にスタートし、盛り上がりを見せている台湾について
海外モバイル事情ではハズせない2人の記事が読めます。

 コミケ3日目、評論島ならここを外してはいけません!ぜひ買って!買ってください!
お願いします!
あ、あと筆者のサークルもよろしくお願いいたします。(揉み手)


0 件のコメント:

コメントを投稿