2014年11月29日土曜日

C87 冬コミ新刊校了しました





















 みなさん、進捗どうですか?私はヤバいです。
戦いは続きますが、とりあえず自分のサークルの新刊は校了しましたのでお知らせです。




 今回は、予定からあれこれ変わってしまい1冊だけになりました。
最近は毎回出してますが、海外版アニメBD情報・2014冬版です。
12/30、コミケ3日目に東P20bで頒布します。
全16ページ、頒布価格は500円の予定です。

 表紙は冒頭の画像です。いつものように表紙は @soreko さまにお願いしました。
ある百合アニメのBDジャケット画がイメージです。
冬なので、黒ストッキングの女の子は必須だと思いました。(季語)

 内容ですが、特集?的な記事は『いま欧州がアツい』というような感じで
昔とくらべると大幅にラインナップが充実してきた、ヨーロッパ方面のBDについて
取り上げています。とくに発売元の紹介が中心です。
その他はいくつかの作品レビュー、最近・今後の発売作品の紹介など。


 本当はThinkPadを中心にした『ノートパソコンをいじくる本』を作りたかったのですが、
ネタがない・思いつかないという甘えなどにより、次の夏コミに参加できれば出したいなと
思っています。何とか!

 また、いつものように『Project Connect』の方でも新刊を只今鋭意製作中です。マジで。
こちらも完成したら告知されたりしたりすると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿