2017年4月26日水曜日

北米版アニメBD 2017年8月発売予定(Sentai Filmworks分)作品一覧。



7月の分をさぼってしまいましたが、気を取り直して8月の発売分です。



























今回の限定版は『食戟のソーマ』と『うしおととら』2本です。
最近は限定版パッケージもかなり凝るようになってきましたが、その分単価も上がり気味ですね。
『ひだまりスケッチ×ハニカム』は北米版DVDが出て長かったですが、日本版と同じく
ようやくBD化です。
ところで『境界の彼方』劇場版がパッケージ化されますが、ライセンス取得のアナウンスの際
『中二病でも恋がしたい!』の劇場版もライセンスを取得したようで、
こちらもそのうち発売されると思います。

ところで、前にくらべると発売作品数が減っています。
米ファニメーションが動画配信大手・クランチロールと組んだ影響があるからか、
毎期取得しているアニメのライセンス数にかなり差が出ているのが理由だと思われます。
ファニメーション+クランチロール連合の方が圧倒的に数が多い。

1 件のコメント:

  1. ばくおん!!が来る。ってことは、あと少しでNEW GAME!の北米版が出るのかな?(国内版持ってるけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信削除