2023年6月9日金曜日

C102 夏のコミックマーケット参加に関して


 こっちのブログは少し間が空きましたが、今年も夏コミ告知の季節が
やってきたようです。
今回もスペースを頂戴しましたので、やっていくかという気分になってきました。



[今回の参加日程は?スペースは?]


 今回は2023/8/13(日)、夏コミ2日目です。配置は西2ホールのあ08bです。
どこかと思ったらこんな所でした。

壁際に追いやられた


サークル参加を始めて早15年くらい、遂に壁サークルか(嘘は言っていない)と
ヘラヘラしていますが、全体から見るとこんな感じ。


メチャクチャ端の方ってことです


 人通りが少な……落ち着いた感じのゾーンになりそうな予感がしてきた。


[何やるの?]


 今回は、『たのしい自作PC2023』ということで、
自作PC関連にフォーカスした内容の本を出す予定です。

 "2023年、自作PCは今どーなってんだろう"を俯瞰出来たらいいなという
内容にしたい。
また、最近特にえらいことになってる小型(ベアボーン)PCにも触れたい。

 普段からバリバリ組んでる人には物足りないかもしれませんが、
どちらかというと最近組んでねえな、そろそろ換えてえなという方に向けたものです。
今回も物理の本、電子書籍両方出して行く予定です。

 取り急ぎ、今回はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿