2023年8月12日土曜日

C102 夏のコミックマーケット新刊のご案内(遅い)

 

冊子版の表紙はThreadripper Proを冷やすCPUクーラー
(NH-U14S TR4-SP3)が目印


 いつも夏コミ前には新刊の案内等をするんですが、Twitterだけ力を入れてて
ブログの方を忘れてました。


[C102夏コミの新刊について]

 今回の新刊は、[たのしい自作PC 2023]というタイトルです。
B5フルカラー20p、頒価1,000円です。

 内容は、今年組み替えたメインPCの話題に関する内容です。
Threadripper Pro 5000シリーズに乗り換えた筆者の悲喜こもごも、
どうしてそれを選んだかなどがまとまった一冊です。


内容サンプル1

内容サンプル2

 また、夏コミ2日目開始と同時にBoothでも電子版を頒布開始します。
電子版は今回も表紙が異なります。

夏なので水着です

 今回も、 @soreko 先生にお願いしました。
[夏なので浴衣でひとつオナシャス]とお願いしたところ、「夏なので水着でいきましょう!」という最高のご提案があり、即方針転換しました。夏は肌色の方がいいに決まっている。

 Boothの購入リンクは、当日オープンにしたらTwitterで告知します。

[サークル参加について]


 台風ヤバいと思っていましたが、思ったよりは遅くなるようで少しだけ安心。
当日のお品書きは上のとおりで、新刊と冬コミの既刊があります。
電子マネーやクレジットカードが使えるのも従来通りです。たぶん

 場所は西2ホールの果てです。遠いですが壁配置(ウソではない)になった
弊サークルをひとつよろしくお願いしたい。
当日はガラの悪いサングラスをしている可能性があります。


トイレが若干遠いのが難




0 件のコメント:

コメントを投稿