2016年8月26日金曜日

北米版アニメBD 2016年12月発売予定(Sentai Filmworks発売分)作品一覧。



米Sentai Filmworksの2016年分も、もうラストである12月分の話が聞こえてきました。
今回も限定版あり、『中二病でも恋がしたい!戀』が該当しますね。

































『僕らはみんな河合荘』と『エンジェリックレイヤー』はDVDが先行してた作品。
『俺物語!!』はもともと10月の予定でしたが、2クール分が1パッケージになって
発売日が12月にずれこんだようです。
最近まで新しめの作品は、2クールだと分割リリースが普通だったので
今回だけ例外なのか、今後もこうなっていくのかはまだ不透明です。

『中二病でも恋がしたい!戀』は、1期と同じで限定版のみ。
オマケの内容はこちら。

…今回もやや微妙な予感

中身はグッドスマイル製キーチェーン、ノート、イラストカード、ステッカー、
小さい鏡、ポスターという感じだそうです。
DVDやオマケはいらない…という人は、同じ12月に出るUK版を狙った方が
はるかに安価ですし、おそらくディスク内容は同じでしょう。



例のごとく、rightstufでは予約受付中です。
そういえば、rightstufは最近速達便も選べるようになったみたいですが
送料が40ドルを超えるので考えどころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿