2016年8月23日火曜日

届いた:フランス版『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』全話収録ブルーレイ





自由の国から下ネタアニメがやってきました。『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』です。
北米版はファニメーションから11月に出る予定ですが、フランスの方が早かった。





・フランス版タイトル
SHIMOSEKA

・発売日
2016/8/17

・リージョン
B

※リージョンBのため、リージョンフリープレーヤーなど再生環境が必要です。

・リリース元
Kaze(フランス)

・ディスク枚数
BD2枚

・収録内容
本編全12話、特典映像

・本編映像
1080p H.264/AVC

※OP/EDスタッフロールは日本語表記です。

・本編音声
日本語 リニアPCM 2ch

・字幕
フランス語(ON/OFF不可)

・特典映像
ノンクレジットOP
ノンクレジットED 2種類

BDのメニュー画面はこんな感じ。



[補足]

・無修正版と書いてますが、股間を隠す謎マークは流石に取れてません。当たり前か。
・そのかわり、音声ではちんこまんこ言っています
・ノンクレジットED2種類の片方は、『片栗粉X』の作り方が流れますが
ちゃんとフランス語で解説が入っています。やさしい。

フランス人も作れる?

北米版は限定版仕様も出てくる予定ですが、オマケが不要なら
フランス版でもいいかもしれませんね。

靴下やらピンバッジやら、いつもの北米クオリティなおまけ

フランス版のご購入はこちらから。
https://www.amazon.fr/dp/B01GUATGXK/

0 件のコメント:

コメントを投稿