2019年8月10日土曜日

[告知]C96 夏のコミックマーケット 新刊のお知らせ



 暑い暑いっつってたら、とっくに夏コミが始まってしまっていました。
今年も新刊をもって参加する予定ですが、告知のページを作り忘れていたのを
参加2日前に思い出し、こうして作っているありさまです。

 ということで、今回のC96 夏コミに持っていく新刊などを紹介します。




[目次]

  • 夏コミ参加の概要
  • 新刊
  • 既刊
  • Kindle版について

[夏コミ参加の概要]


 弊サークル『後ろへ向かって前進』の参加日は、最終4日目の8/12(月)です。
山の日の翌日、月曜日ですが休みですね。
サークルスペースは、南3ホール・ラ 26b です。
場所は以下の画像を参照ください。


比較的トイレが近くてうれしい


 今回はじめての南ホールなので遠い気がしますが、新しい建物は気持ちがいい……
はずです。

[頒布内容]


 新刊1冊と、既刊1冊です。あと名刺を置いておきます。名刺はタダです。

[新刊]


 今回の新刊は、小型PCを中心に紹介する冊子『小型PCで遊ぶ・2019夏』で
判型はB5、ページ数は表紙含め26ページ(やや変則ですね)。
フルカラーで頒価は1,000円です。


夏はチャイナ

ブログでもいくつか取り上げていますが、
2019年前半に筆者が購入してきた3メーカーの小型PCや
ASRock・DeskMini A300などの紹介、
また当たり前になってきた1枚32GBのSODIMMについても
取り上げています。

 ページサンプルは以下にあります(クリックで拡大します)。





DeskMini A300については既に『DeskMini A300 バイヤーズ・ガイド』という
同人誌をPDFで頒布しておりますが、あちらは紙媒体がないので
紙で紹介するのは初ということになりますね。

 今回も、購入された方には特典として電子版を無料プレゼントします。
巻末のQRコードからPDFをダウンロードする仕組みです。
今のところ2019/9/30までダウンロード可能とする予定ですが、
変更がある場合はTwitterで告知していきます。

 また、コミケ行けない(行かない)という方向けにも電子版を用意しています。
今回もBooth・Kindle両方で頒布予定で、価格は同じですが
Boothの方がPDFで解像度が高く筆者の取り分が大きいという
特徴があるのでおすすめ(土下座)です。
もちろん、Kindleでもなんら問題ありません。

Boothの販売ページは↓からどうぞ。販売開始は8/12 16:00で、
夏コミ終了と同時です。

小型PCで遊ぶ 2019夏 PDF版(C96夏コミ新刊)

Kindle版はこちら。こちらは8/13配信開始です。




 なお、当日は既刊である『やがてEになる』もいくつか持っていきます。
こちらは500円です。

[委託について]

 まだ何もやっていないので未定です。
夏コミで残った分をどこかに委託する予定ですが、その場合はやはり
Twitterで告知する予定です。

 それでは、今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿