2018年7月16日月曜日

[告知]C94 夏のコミックマーケット新刊のお知らせ




夏ですね。焼けるような暑さですが皆さんは原稿どうですか?
私は終わりましたということで、夏コミの新刊に関する告知をしたいと思います。




お品書きってやつ


 C94 夏コミのサークルスペースは8/10(金)西ホール も 05bで、
今回も新刊は1冊。既刊も持っていく予定です。
新刊タイトルは『小型PCで遊ぶ 2018夏』ということで、内容は以下です。


  • Z370 DeskMini GTXの紹介・レビュー
  • Hades Canyon(Intel NUC)の紹介
  • DeskMini 310の紹介・レビュー
  • その他




内容のサンプル

 2018年の上半期、特に面白い小型PCがいくつか出てきましたが
そんな中からキーになりそうな製品を取り上げたつもりです。
また"その他"では、中華モバイルディスプレイの世界を紹介したり製品レビューしたりしています。
いまじゃAmazonでも簡単に買えますが、これを紹介しない手はないと考えました。
ということで、冬コミの続きですが今回もB5サイズ、28ページフルカラーで頒価は1,000円です。
当日買っていただくと同内容のPDFを無料でプレゼント。詳しいことは当日をお楽しみに。

 新刊の表紙は冒頭の画像でありますが、今回もTwitter: @soreko さんにお願いしました。
冬コミの本と同じキャラクターが登場していますが、マスコットキャラクター的な
存在として今後も活躍してもらおうかと思っています。名前は忘れた。
当日、たぶんポスターでもデデンと飾られる予定です。

 また、Kindle版も既に登録し予約を開始しました。8/11に配信されます。






 夏コミに行けないという方はこちらをどうぞ。
また、まだ何にもしてませんが委託も考えています。従来通りならComic ZINさんですが、
まだ未定です。→委託が決まりました。コミケ2日目に自分で在庫をお店に持っていくという
ものすごいアナログ具合ですが、店頭でも並ぶ予定です。

 ということで、もう少し先ですが今回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿