2017年7月13日木曜日

[届いてた]北米版『氷菓』ブルーレイ/DVDコンボ 上巻




 ようやく北米でも『氷菓』がブルーレイになりました。
日本版は全部買いましたけど、北米版も気になります。
北米版は上下巻構成で、上巻にはOVAの11.5話も収録されています。




・英語版タイトル
Hyouka

・価格
64.98ドル

・リージョン
A

※国コードロックがあり、普通の日本のプレイヤーだと鑑賞できません。
プレイヤーの国コードか、PCの地域設定(WinDVDのみ影響)を、
日本以外に設定する必要があります。

・リリース元
Funimation(アメリカ)

・発売日
2017/7/4

・ディスク枚数
BD2枚+DVD2枚

・収録内容
本編1-11話+OVA+特典映像

・本編映像
1080p H.264/AVC
※OP/EDスタッフロールは英語表記です。

・本編音声
日本語 Dolby TrueHD 2ch/英語 Dolby TrueHD 2ch(48kHz/24bit)

・字幕
英語(日本語音声時表示固定)

・特典映像
ノンクレジットOP
ノンクレジットED

BDのメニュー画面はこんな感じ。


イラストは日本版BD1巻からですね

 氷菓といえばヒロイン・千反田えるの『わたし、気になります!』ですが
英語字幕では"I am curious!"と表示されます。
とはいえ英語音声の常か、英語音声は字幕と違ったりするんですね。







 なお、メインキャラ4人の英語版キャストの配役は割とよく合ってると思います。
実際にどうかは聞いてのお楽しみ。

 下巻は9/26の発売予定となっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿