2015年12月20日日曜日

C89 冬のコミックマーケットに出ます(新刊のご案内)



 冬のコミックマーケット、無事新刊が出せることになりましたのでご案内です。



 改めまして、今回は3日目(12/31)の東4ホールあたり…メ02aで新刊を1冊出します。

 題名は『ートパソコンは買うな!組め!Vol.2
B5、全24ページで、当サークルでは初めて本文もフルカラーです。
頒価は1冊1,000円です。

 『先日XPS 13を買っておきながらよくもこんな本を出せるな恥知らず!』
みたいな話でございますが
何も自作はデスクトップだけの話でなく、ノートパソコンでも自分の好きなモデルが組める!
(…かもしれない)ということに、わりと真面目に向き合うための本であります。


サンプル1です

サンプル2です

 真面目にバカなことをするというのが筆者の好きなことですが、
特にパーツ入手のノウハウはノートパソコン関連に限った話でなく
海外からあれこれを入手する際全般に役立つものと考えております。
当日はぜひ立ち寄っていただければ幸いです。

2015/12/23追記:
 Kindle版の予約が始まりました。2016/1/1に配信されます。
作り方が変わったため、いままでの筆者の電子書籍より解像度が上がっているはず!たぶん!
こちらもよろしくお願いいたします。

ノートパソコンは買うな!組め! Vol.2ノートパソコンは買うな!組め! Vol.2
Ragemax

2016-01-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 あと、参加しているProject Connectは今回も新刊が2冊あります。
一冊は香港SIM特集、もう一冊は2015年をふりかえる特集です。
私は2015年に買いまくったものを振り返っております。
ちなみに夏はIIJより先に痛SIMをやりましたが、今回はどうだろう。
そのうち細かいことも公開されるはずです!はず!

0 件のコメント:

コメントを投稿