2021年12月22日水曜日

Twitterアカウントがロックされちゃった

 


 困ったことですが、Twitterアカウントがロックされてしまいました。
凍結ではないんですがツイートができない状態です。

 何かというと、全く関係ないツイートに対して『偽造品に関するポリシーに違反している』
とかいう申し立てをされ、それによってロックされてしまったようです。
これが少し前からあるアカウントの凍結屋の手口か~~~~~という感じで、
いやー頭いい人は考えてるなという感じですが。

 どうもアップル製品について言及しているツイートを狙っているようで、
そのツイートに対して本人確認済みアカウントで申し立てすると効果が抜群なんだとか。
確かにそういう話と整合性は合いますね。

 とりあえず、事実無根なのでアカウントロックを解除しろ~~チクショ~~~~~という
申し立てだけはしておきました。

追記: @ragemax__ というアカウントを準備しました。念のための措置です。
まだ、以前フォローさせていただいていた方をすべてカバーできていません。残念

0 件のコメント:

コメントを投稿