2021年12月31日金曜日

C99A 冬コミの御礼

Booth頒布版の新刊表紙です


 ということで、久々に参加した冬コミが終わりました。
スペースに来ていただきました皆様に御礼申し上げます。


 所感としては、キャッシュレス決済が現金決済を上回ったのが驚きでした。
まあジャンル特有のところはあると思うんですが(近隣でもキャッシュレス決済に
対応しているところがボチボチ見られましたね)、ここまでとは思いませんでした。

 トータルの頒布数が通常より減ったのは想定内でした。
あまりに快適=人が少ない なので仕方ないですね。
トイレは並ばないし、人込みは全然ないと快適なのはたまりませんが
売上に響くところは今後の課題という感じでしょうか。

 さて、いくつかお知らせです。


[新刊の委託・紙版通販について]


 前の記事から繰り返しとなりますが、冬コミの新刊はメロンブックス様に
委託しています。



 また、冬コミ後の残部は手元にありますので、Booth経由でも購入できます。



 発送はBoothの匿名配送を利用しますので、
住所をお前に知られたくないという方も安心です。


[電子版のおまけについて]


 紙版を買っていただいた方には、電子版のおまけがあります。
巻末にあるQRコードを読むと電子版ダウンロードのページに移動します。

 その際パスワードを求められますが、パスワードはQRコードのそばに書いてあります。
手入力のお手間をかけますが、紙版と同一のものがPDFで読めます。


[Boothでの電子版頒布について]

先ほど、Boothでの電子版頒布を始めました。リンクは以下から。


 こちらもいつも通りPDFです。


さて、夏コミがどうなるかわかりませんがまた申し込みはする予定です。
多分個人輸入に関する話を書くんじゃないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿