2017年12月10日日曜日

[告知]C93 冬のコミックマーケット新刊のお知らせ



 さて、ブログを書く余裕なきまま冬コミが近づいていましたが
今回も無事原稿が仕上がり、新刊をお届けできることになりました。
新刊の紹介などをしておきたいと思います。



[冬コミ参加の概要]


 今回、筆者のサークル『後ろへ向かって前進』は
1日目の12/29(金)に参加します。
サークルスペースは、東3ホール・き 09b です。

[頒布内容]

新刊1冊と、既刊1冊の予定です。

[新刊]

今回の新刊は、『小型PCで遊ぶ 2017冬』でお送りします。
Intel NUCを始め、ASRock Deskmini 110を代表とするMini-STXや、
日本でも出てきて間もないMicro-STXなどの紹介、レビュー(一部除く)、
そしてモバイルの話題です。
判型はB5、ページ数は表紙含め24ページ。フルカラーで、頒価は1,000円です。
以下はサンプルです。



 表紙は今回も @soreko さんにお願いしています。
殴り書きに極めて近い当方のラフ案から、このように思った通りの完成品を
仕上げてくださいました。



 新しいモデルがなかなか出てこない中で、やや古いモデルが中心になってしまっているのは
痛いところですが、小型デスクトップが欲しいという方の参考になれば幸いです。

[既刊]

既刊は、C92夏コミで頒布したXeon本『非・実用的 デュアルXeon機自作入門』
です。こちらは1部500円、在庫は少数です。
内容については夏コミ時の案内をご参照ください。



[特典]

実は毎回やっておるのですが、当日スペースでお買い上げ頂いた方には
特典として電子版PDFがタダ!ということを今回もやります。
入手方法については当日アナウンス予定。追記もあるかも。

[Kindle版]

また、今回もKindle版が2017/12/30に配信予定です。
既に予約を受け付けております。リンクはこちら。
冬コミ行けねえよ!って方でも、タイムラグが少ないのでおすすめです。




[委託]

今回もComic ZIN様に委託の申請をしています。決まり次第お知らせします。の予定です。
店頭に並ぶのは冬コミ1日目以降、筆者が直接店に持って行ってからになります。

[もう1つ]

今回も、参加してるサークル『Project Connect』で新刊が出ます。2冊です。
1冊は『カフェで作業が捗るガジェット特集』です。私も1本記事を書いてます。

カフェめっちゃ好き

 もう1冊は『世界で使えるプリペイドSIM特集』です。複数の国で使えるSIMをお探しの方に。

関係ないですが台湾には行きたい

 サークルはなんと私の隣、東3ホールのキ10aです。わかりやすい!
こちらもぜひよろしくお願いします。

当日はよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿