2016年12月18日日曜日

[告知]C91 冬のコミックマーケット参加に関するお知らせ

お品書きです

 12月も終わりに近づきましたが、何とか冬コミ新刊も完成したのでお知らせです。




 サークル『後ろへ向かって前進』は、今回の冬コミもサークル参加します。
日程はなんと1日目、12/29。場所は西む-09aです
頒布する本は2種類です。

[新刊について]

新刊は1冊、『ザ・個人輸入2016』というタイトルです。
B5、フルカラー28p、頒価は1,000円です。

表紙イラスト

 中身は、主にPCパーツを個人輸入しようという感じの内容です。
個人輸入に必要な各種基礎知識、実践編、小ネタやFAQなど。

中身のサンプルです


 表紙絵は今回も Twitter: @soreko さんにお願いしました。
冬なのでニットとか、黒のストッキングとかそういうのを…という
筆者の軽率な発想でしたが、すばらしい形になりました。
玄関に海外からの段ボールを積んだまま、
運送会社のアンちゃん(お姉ちゃんでも可)と荷物を出迎える…的な光景です。

もう1冊は夏コミで出した『NUCを持ち歩く』。既刊です。


既刊の表紙絵です

[Kindle版]

なお『ザ・個人輸入2016』も、いつも通りKindle版をご用意しています。
配信開始日は参加日の翌日12/30、価格は500円です。
コミケには行けん……という方は、こちらをよろしくお願いします。




[書店委託について]

書店委託については、まだ未定ですがやる可能性はあります。
決まりましたらブログかTwitterにて告知予定です。

 では、当日よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿