2016年9月24日土曜日

北米版アニメBD 2017年1月発売予定(Sentai Filmworks発売分)作品一覧。



早くも来年、2017年1月に出てくるSentai Filmworks作品のリストが出てきました。
今回はちょっといつもと違うのが1つ…































『神のみぞ知るセカイ』は先に出ていた全期分のまとめてセット。
他は『IS2』以外新規の作品ですね。
筆者はとりあえずプリヤツヴァイ!ヘルツだけ先に予約しました。

ところで『IS2』ですが、ブッチギリで高い上にパッケージが今までと
全然違うな?と思って調べてみると、日本版のボックスとそっくりのようです。

日本版とほぼ同じ

そっくりというか、中身まで恐らく同じです。マジか。
時折日本版を輸入販売したりするアニプレックスUSAみたいな売り方ですが、
さすがに200ドル超えの定価ではちょっと…(Rightstufでは140ドル台です)
今後もこんな作品が増えなきゃいいなと思うこの頃です。

いつものようにRightstufでは予約が始まっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿