2015年9月27日日曜日

北米版アニメBD 2016年1月発売予定(Sentai Filmworks発売分)作品一覧。『ハナヤマタ』『ろこどる』『Re:ハマトラ』など















すこし前に発表されてましたが、もう来年2016年1月のSentai Filmworks作品が
公開されていました。早いもんですね。
『ハナヤマタ』や『ろこどる』等が登場します。

































 『たまこまーけっと』はDVDが先行してましたが、BDも発売されます。
このように、一定期間BDが出せない作品は結構ありますが
一定期間特定メディアでの発売を制限する仕組みは『Holdback Period』と呼ばれています。

 このHoldback periodが切れるまでの間隔は作品によりますが、DVDが発売されてから
1年~2年以内にはBDが出てくる…ことが多いです(全てではない)

 その他、海外では配信だけだった『ハナヤマタ』や『ろこどる』もSentaiがライセンスを取得し、
BDが発売されます。どちらもいちおう予約しました。一応ってなんだ。

すべてAmazon.comでは予約が始まっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿