2014年8月15日金曜日

届いた: ドイツ版『そにアニ』ブルーレイ Vol.1(1-4話)























 なぜかドイツで発売されてました。



[仕様]

・リージョン
フリー…日本のBDプレイヤーで普通に再生できます

・リリース元
FilmConfect(ドイツ)

・ディスク枚数
BD1枚

・収録内容
本編1-4話+特典映像

・本編映像
1080p H.264/AVC


・本編音声
日本語、ドイツ語 DTS-HD 2ch(48kHz/24bit)

・字幕
ドイツ語(ON/OFF可能)
※一部地名表示など、焼き付け字幕のシーンがあります
・特典映像
ノンクレジット版OP 2種類
ミュージックビデオ
  • Love The World
  • スカイラブハリケーン-2014 ver.-
  • サマーイリュージョン
  • ムーンライトでぶっとばせ! -Moonlight Star-
他作品トレイラー

・その他
 限定版なので、ギター型のキーホルダーがついてきます。質感は微妙。
あとポストカード3枚とブックレットもあります。

 スタッフロールは日本語ですが、次回予告のタイトルなどがドイツ語表示になっています。

BDのメニューはこんな感じ。

『ムーンライトでぶっとばせ!』のシーンが流れます


・画質/音質
 海外版BDとしてはかなり良い画質だと思います。
ノイズ感・バンディング共にほとんど感じません。
音質も問題ありません。

・まとめ
 昨年後半から、ヨーロッパ方面では北米でも出てないような
作品が先に出て来たり、なかなかアツい感じです。
 そんな中、珍しくこの『そにアニ』は日本国内でのBD発売開始から
半年たらず(8/8販売開始)で売り始めました。きっと国内の売り上げがアレだった
日本の権利元が優しかったんだと思います。ホントかよ。
なお、Vol.2も9月に発売予定です。

 余談ですが、amazon.deでは来年に発売予定の
『魔法科高校の劣等生(The irregular at magic high school)』も
BD全5巻で予約が始まっています。
全部買うと結構高いですが、日本版よりは安いかな。
気になる方は英語タイトル名で検索してみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿