2014年7月28日月曜日

[宣伝]今回もProject Connectの夏コミ新刊+αがすごいよ













 今回もアツいですよ。




 私も編集作業とか記事で参加しているサークルProject Connect
モバイルとかデジタルガジェットについてのネタを毎回出しています。
以前もちょっと話をしましたが、C86夏コミ新刊の情報がアップされましたんで
軽く自分も宣伝というかご紹介します。

1.Connect Vol.4






















 今回は新刊2冊で、1冊目は毎回出している本『Connect!』の4冊目です。
毎回あるテーマに沿って色々なネタを出してますが、今回は『旅』です。
筆者は今回、モバイラーの永遠の悩み(?)でもある『電源』をどーするか、について
自分なりの考えとかオススメアクセサリーの話を書きました。
B5 24Pフルカラーで500円。


2.Connect! Vol.SP1























 2冊目は特別編です。
日本で一番世界の携帯事情に詳しい(と言って過言はないはず)
blog of mobile』のぱおぱお氏が1冊まるごと書きました。
内容は「北朝鮮にプリペイドSIMを買いに行ったらスマホを買ってた」という
一見クレイジーだが彼らしい内容です。
北朝鮮の最新携帯電話事情が、本で読めるのは多分これだけ。レア。
それだけじゃなく、北朝鮮に旅行しに行きたいという人にも向いてる中身です。
B5 20p 表紙フルカラーで500円。

 あとアレだ、iPhone 6で使えたらラッキーって感じのケースとか売るんだそうですよ。
気が早い?気にするな!
今回の新刊表紙イラストを使った2種類売るとか言ってました。

------------------------------------------------

 両方とも編集作業がんばりました。
自分の本も平行してアレしてたんでなかなかアレでしたが、いい中身になった…と思います。
ぜひぜひ夏コミ3日目、東N17aでよろしくお願いいたします。
コミケ行けねえ!という方もComic ZIN様で委託予定らしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿