2012年12月26日水曜日

2012年に買ったものの中からベスト5を適当に決める

 早いもので、もう今年の終わりが近づいてきました。
いろいろ買ったり投げたりしてきましたが、今回はそんな中で
筆者が気に入っていたものを、ベスト5形式でジャンル区別なく適当に挙げるという
適当な記事です。




 まず栄光のトップです。いきなりかよ。

1位 漫画「桜Trick」

 筆者は百合まんがが大好きですが、こんなに読者に媚びた?本はないと思う。
上の画像は表紙なんですが、ひたすら真ん中の2キャラがイチャイチャしまくるという
どうしようもない展開が多い(偏見)です。

 ちなみに、このまんがが属するまんがタイムKRコミックは4コマが中心で 
百合方面はあってもライトなものが多いんですが、
何故かこれだけはやたら百合百合しい百合まんがです。
レーベルを間違えてないか心配ですが、非常におすすめです。

2位 EOS 5D Mk2+PLANAR 50mm /f1.4




 フルサイズデジ一と単焦点レンズの魅力を教えてくれたカメラ。
もう売っちゃいましたけど。いつかまたフルサイズのカメラは欲しいです。
いやマジで。

3位 ThinkPad X201
 自分で組んだThinkPad2台目。パーツ揃えるのも苦労しました。
でもそういうのができるのがThinkPad。他じゃなかなかめんどくさい。

4位 SC-06D(Galaxy S3)


最近では珍しく、半年もメインで使ってます。
SC-03E(Galaxy S3α)も出ましたけど、別にこれでいいじゃん的な。
いつ買い換えるやら。

5位 ThinkPad X220(4290-XJ8)
 

つい最近のアイテム。もうすぐIPS液晶と指紋認証ユニットが届く予定。
X201sからいろいろ体感出来るレベルで快適になりました。

iPadとか他にも色々あるんですが、まあこんな感じですね…
しかし1位がまんがって…ねえ…

0 件のコメント:

コメントを投稿