2012年11月1日木曜日

Nexus 7がついに発送状態になった

 散々文句を言っていましたが、遂に私のNexus 7が発送状態になりました。
といっても、問い合わせをして初めて分かったのですが…
以下は状況やクーポンの行方の箇条書きです。

・Nexus 7の状況
10/31に発送準備に入った

・クーポンは10/30までに受け取らないと有効にならないんじゃないの?
条件が「10/31までに注文された方」に変更されたので大丈夫

 とりあえず、一安心ですね。

(余談)
 本当はこれ以外にひとつ問題がありまして、
注文してから引越しをしたので、発送先が旧住所になっていました。
今の住所に転送しなきゃいけないわけです。

 FedExに聞いた所「Googleから指示がないと転送できない」と言われ
しかしGoogleには「FedExに言ってください」と言われたので
まさにたらい回しにされたわけですが、
これについてはFedExに「どうにかしろ」と詰め寄って解決しました。

 あとはちゃんと到着し、初期不良なく使えるかどうかなんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿