2011年1月22日土曜日

構想中

突然ですが。
いつ始めるか未定ですが、ThinkPad X200/200s向けに外装交換サービスも始めようかと思っています。

ThinkPad X200/200sの液晶交換サービスも始めて半年位経ちました。
おかげさまでポツポツとご依頼を頂戴しています。
当初はAFFSへの交換で表示品質をよくしたい!という思いでしたが、
液晶が壊れてしまって…ということで修理目的でご依頼を頂くこともあり、なるほどという気持ちです。

ただ液晶交換だけでは広がりがないな、ということで上記になるわけで。
詳細はまだ決めていないので、またおいおいお知らせしたいなと思っています。

なおX201シリーズの外装交換もアリかなと思っていますが、
こっちはパーツがそろうかとか色々調べなきゃいけないので、とりあえずはX200シリーズだけですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿