2016年12月24日土曜日

北米版アニメBD 2017年4月発売予定(Sentai Filmworks発売分)作品一覧。



 もうすぐ冬コミですが、北米版ブルーレイは4月の予定が出ています。
4月は『ご注文はうさぎですか??』がついに登場。

























『ご注文はうさぎですか??』は、1期と同様に英語音声なし。
『少女たちは荒野を目指す』や『最弱無敗の神装機竜』
『うたわれるもの 偽りの仮面』も登場ですね。
『俺物語!!』は既に発売されてますが、限定版も追加です。
プレミアムBOXというだけあって、いつも通り高い。




内容は以下の通りです。


  • ボックス仕様
  • BD+DVDコンボ
  • ブックレット(日本語版からの英訳)
  • ボタンセット
  • キーチェーン
  • ポスター
  • マカロン型入れもの
  • 両面アートカード4枚

 このような、Sentai Filmworksの高価な限定版もすっかり定着しました。
とはいえ、今年のサイバーマンデーや、ホリデーシーズンのセールで
70%Offくらいでたたき売られてたのを見ると悲しさを覚えますね。

 これらはrightstufで既に予約が始まっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿