2016年8月14日日曜日

C90 夏のコミックマーケット参加の詳細&新刊情報



 新刊原稿も無事入稿し、今年もこうしてお知らせを出せることになりました。
夏コミのお知らせです。




 サークル『後ろへ向かって前進』は、夏のコミックマーケット3日目
西g-08aで参加します。西館4階ですね。遠い

 今回の新刊は、『NUCを持ち歩く。』1冊です。


夏らしい表紙デザイン

名前の通り、インテルの小型PCプラットフォームであるNUCを
あえて持ち歩くためのものです。
NUCとはなんぞや?から、最新のSkylake NUCモデル紹介、購入ガイド、レビュー、
おすすめ構成から実際にモバイルする手法までフルカラーで紹介。
ところどころ、日本の美しい自然とNUCの調和した風景写真もご覧になれます。
意味がわからん。

 今回も表紙イラストは Twitter: @soreko さまにお願いしました。
夏ですね。夏と行ったら水着でおっぱい、モバイルNUCです。
おっぱいは中身とまったく関係ないけどすばらしいことです。

 B5 フルカラー24ページ、頒価1,000円です。
そして、今回もKindle版を出します。発売日は8/15で、既に予約が開始されています。


NUCを持ち歩く。NUCを持ち歩く。
Ragemax

後ろへ向かって前進 2016-08-15
売り上げランキング : 1915

Amazonで詳しく見る by G-Tools


 夏コミ行けねえよという方も、夏コミ翌日にはお手元のデバイスに降ってくる親切仕様の
Kindle版をぜひよろしくお願いいたします。

そして、筆者は今回もProject Connectに参加しております。
今回も2本立て、『新しい自分と新しい相棒』を書いたVol.08、
以前の台湾特集をアップデートしたVol.SP5です。
もちろん今回も元祖?痛SIMに、初登場の台湾向けオリジナルのEasy Card。
痛いSIMと違って、Easy Cardは実際にチャージして使えるんだとか。
台湾によく行く人ならゲット必須ではなかろうか。

今回も頒布物もりだくさんなConnectです

 というわけで、ぜひ夏コミ当日でお目にかかりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿