2015年8月16日日曜日

サークル用兼ブログ用のロゴを作った

制作時間:1時間







 思えば自分のブログというか、サークル活動用にロゴを作ることなく数年間を過ごしておりました。
しかし、そろそろアイデンティティ的なアレを作っておきたかったので、やりました。

 "後ろへ向かって前進"という名前の通りのデザインです。
ロゴにいるピクト君は、前進というよりボウリングの球を投げてるようなフォームですが、
気にしないで下さい。彼は人と違う方向に突っ込んでいこうとしています。

 行き先は狂気かもしれません。
ただ、そういう感じのサークル活動を続けていければ…という思いを元に作りました。
正直後付けです。

それだけの記事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿