2015年5月20日水曜日

北米版アニメBD 2015年9月発売予定(Sentai Filmworks発売分)作品一覧





















 2015年9月発売予定の、北米版アニメBD(Sentai Filmworks分)作品リストです。
9月のハイライトは、

・ペルソナ4が限定版で再販
・新ライン『Sentai Selects』デビュー
・北米版『けいおん!』BDが数年ぶりに復活

という感じです。まずはいつも通り、作品個別の仕様から。























 以上のうち、『ペルソナ4』は上下巻セットでの再販ですが、限定版のため
特典映像が多めのようです。その他の詳細はまだ未定。
なお、先に出ていた上巻では日本語音声がないという珍しい仕様でしたが、
今回は日本語音声あり。

 また、9月から新ライン『Sentai Selects』がスタートします。
主に古めの作品を廉価で出していくようで、最初は『アップルシード』が選ばれました。
収録は105分ですが、BD・DVDコンボで約20ドルと確かに安価です。
今後にも注目していきたい感じ。

 『俺ガイル』1期ですが、先にDVDで出ていた作品で
Sentai社がBD発売を予告していました。
この他、少なくとも『あの夏で待ってる』や『IS2』が同じように
BDリリースの予定のようです。いつだかは不明。

 いつものように rightstuf.comでは予約受付が始まりましたが、
そのうちAmazon.comでも始まるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿