2014年12月31日水曜日

今年最後の衝動買い!あの13.3インチ外付けフルHD/IPS液晶・On-Lap 1303H買っちゃった













 やってしまった。

 前に『あー欲しい欲しいマジ欲しい』と記事まで書いた、On-Lapの13.3インチ・
フルHDでIPSな外付け液晶、『1303H』を衝動買いしてしまいました。
いつもお世話になっている、秋葉原のPCショップ・バイモアの名物店員・Dr.いがーり氏から
『入ってきましたよ!』と連絡をいただきまして、もう買うしかありませんでした。
完全に衝動買いでした。財布がヤバい。

 とりあえず今は、コミケのための宿泊先で映してるだけですが
想像以上にデカい。そして画質も十分。
ちゃんとしたレビューは、自宅に帰ったらやりたいと思います…

 あとは、ThinkPadの上半身をとっぱらってコイツをモニタにすれば完璧…か?
またあの2-in-1 ThinkPadが蘇りそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿