2014年12月18日木曜日

『マリア様がみてる』Complete Blu-ray Boxが届いた(フォトレビュー編)














 ごきげんよう。(冬の寒い部屋で凍えながら)
ということで、『マリア様がみてる』まさかのBD-BOX発売ということで購入しました。
今回はレビューを2回に分け、まず1回目ということで中身の紹介をしたいと思います。

















 とりあえず、パッケージは巨大です。LD-BOXとはいきませんが、CDケース4個分程度の大きさです。
ディスクはBDとCD合わせて16枚!128ページの画集!イベント優先購入の申し込み券などついてます。
レビューを分けたのも、16枚もあるディスクを一日では鑑賞しきれないからであります。

ディスクは8枚ずつパッケージされています。その1。

BD(1期~2期、OVA、4期)8枚















 その2。

ファンディスク3枚、主題歌CDと各期サントラCD計5枚















 画集は、今までのCD・DVDなどで使われたイラストが収録されてます。

マリみてと言えばこのシーンであります

















 目次だけチラ見せです。














 ブックレットは、マリみてに関する年表、紅薔薇ファミリーの各声優さん座談会、
各期主題歌歌詞とか、今まで出たアイテム一覧など。

ブックレットも巨大

















 肝心の中身やら画質ですが、次回にまわしたいと思います。
とりあえず、1期1話だけチラッと鑑賞した感じでは
アプコンとは思えないレベルに仕上がってました。
もちろん、作品自体はSD解像度時代のものですから
現代のアニメと比べれば差はありますけども。
個人的には十分満足できる画質だと思います。

 とりあえず、第2回をお楽しみに?

マリア様がみてる Complete Blu-ray BOX (初回限定生産)マリア様がみてる Complete Blu-ray BOX (初回限定生産)

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-12-19
売り上げランキング : 175

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


0 件のコメント:

コメントを投稿