2014年11月1日土曜日

北米版『TARI TARI』ブルーレイは残念ですが強制字幕でした















北米版の『TARI TARI』ブルーレイが届きました。江ノ島よく行きました。
ところでこれ、私が買ったSentai作品では久々の強制字幕です。
まあいいけどね。


















[仕様]

発売日
2014/11/19


・リージョン

A(日本と同じ)、B

国コードロックはありません。

・リリース元
Sentai Filmworks(アメリカ)

・ディスク枚数

BD2枚

・収録内容

本編1-13話+特典映像

・本編映像
1080p H.264/AVC

※BD2枚に1-9話、10-13話、特典映像収録。


・本編音声
日本語 DTS-HD 2ch(48kHz/24bit)

・字幕
英語(強制表示。OFFできません

※タイトルコールや場所などにも字幕が入ります

・特典映像
ノンクレジット版OP、ED
日本版BDのCM、作品CM、プロモ
ノンクレジットの提供バックアニメーション

他作品紹介
  • 夏雪ランデブー
  • ステラ女学院高等科C3部
  • 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している。
  • パパのいうことを聞きなさい!

 BDのメニューはこんな感じ。

ここまで歩くの遠いんだよな…












 日本版のBD-BOXは来月発売。数分間の新作映像が入るそうですね。
北米版は字幕強制がありますから、気になる人は気を付けてください。
まったく制限がない方がよければ、ドイツ版(全3巻)はリージョンもAで
字幕強制も国コードロックもないそうですが、
値段的には日本版のBOX買った方が得だと思う。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿