2014年5月20日火曜日

[お試し]2週間タダでGalaxy S5を使う方法[期間限定6/1まで]





















じっくり使ってみたいときに。




ドコモ、auともに2014年の夏モデルが発表されました。
私は3月にドコモのGalaxy Note 3を買ったばかりなので、見送りしますが
皆さんは何を狙っていますでしょうか。それとも、もう買ってるのでしょうか。
そんな中、毎シーズン定番といってもいいGalaxyシリーズは、ついにS5まで登場。
一応とはいえ防水・防塵にもなって、気になる人もいると思います。

そんなとき、太っ腹なサムスン氏がやってくれました。
全国に気がついたら11店舗もある「Galaxy Shop」で、レンタルサービスをやってるようです。
もちろん、ドコモ版もau版もOK。期限は2週間。
筆者も試しに借りてきました。

詳細を箇条書きにすると、こんな感じです。

・レンタルはひとり1台。
・対象は本体一式。私が借りたときはフィルムもはがれてない新品ぽかった。
・レンタルに必要なのは、本人確認書類
(①運転免許証 ②健康保険証+クレジットカードまたはキャッシュカード)のみ。
・故障や紛失のときは費用がかかる。
・ドコモ版は1GB分のデータ通信ができるSIM付。通話、SMS、MMS不可。
auはSIM貸し出しなし。
・Felicaは使っちゃダメ。使って何かあっても責任とれません。
・貸し出し申し込みは5/15から6/1まで。残り少ないけど。

気になるGalaxy Shopの場所はこちらで見られます。
ほとんどヨドバシカメラか、ビックカメラばっかりだけど。ない地域の方は残念ですが。

さて、僕も無線LAN周りとか、H.265の動画周りとか試してみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿