2013年4月26日金曜日

[ゴールデンウイーク向け]Kindleコミック投げ売り大会がアツすぎて俺の財布がヤバい




















2013/5/6まで、つまりゴールデンウイーク期間に
AmazonがKindleコミックの1巻だけ99円セールをやっているようです。
しかも一部作品は50%ポイント還元。

いつの間にかラインナップもめちゃくちゃ増えているKindle、
ここでは筆者の独断と偏見で購入すべき作品をラインナップ。
特に感想等は書きません。とりあえず安いから買えばいいのだ。

※百合マンガばっかりなのは筆者の趣味ですのでご了承ください。





ドリフターズが99円。安い。
歴史上の人物が異世界に集まってドンパチやるという話です。
各所に天下のヒラコー節が炸裂してますね。
カバー裏までは見られないのが残念ですが…



「ゆるゆり」でおなじみのなもり先生作品。
6つのストーリーで成る作品です。
ゆるゆりと違ってちゃんと百合しています。

ちなみに「ゆるゆり」も1巻が99円。






次は「ふ~ふ」。定価で買った1W後に99円…
百合カップルが同棲を始めてイチャイチャする話です。
話が暗くないのであっさり読めます。
シリアスな方がええという人には向かないかもしれない。



この作品のように、単巻作品も99円だったりする。
ニコ生的なネット配信をやってた女の子同士が知り合って…という話。



個人的に最も応援している、藤枝雅先生の「飴色紅茶館歓談」も99円。
百合男子ならもう買っていてもおかしくないけども。
つーか買わなければいけないレベル。



これも単巻作品なのに、99円。
教師と生徒…という王道で攻める百合マンガ。



「エマ」で有名になった森薫先生の連載中作品。
19世紀後半中央アジアが舞台の、なんつーか結婚マンガ。なにそれ。
驚異的描き込みが毎度うなる。



で、結局また百合?マンガに戻ってくるわけです。
百合好き男子には「あるある」な展開ばかりで頷かざるをえない
このマンガも99円。

他にも沢山ありすぎて紹介しきれないので、
以下のページから探してみてください。

Kindle1巻99円セールはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿