2012年6月30日土曜日

なんか気がついたらSC-06D買ってた

さて、タイトルと関係ない話からですが
夏コミ新刊はだいたい完成しました。だいたい。
今のところ予定通りお届けできる予定です。

んで、本題。




 それは、発売日当日だったと思います。
ふと朝起きたら、なんとなく「あ-SC-06D欲しいなー」ってなったので
知り合いの携帯屋さんに在庫を聞いてみたら、普通にあったので
それとなく買ってしまいました。それとなく。ノリで。

色は青と一瞬迷ったけど、白で。



しばらくGalaxy Noteを借りて使っていたのですが、
これに取り替えた瞬間に何もかもレスポンスが違うので
とりあえず2年()は使いたいなと思います。

メモリ2GB+MSM8960は伊達じゃないっスね。
アプリの動作とか、縦横スクロールの滑らかさとか、だいぶんまともになった気がします。

とりあえずそれだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿