ThinkPadのパーツ交換・何かのレビュー依頼・その他連絡についてはメールフォームからどうぞ

2010年8月28日土曜日

ThinkPad X200/200s AFFS液晶ノングレア版も手に入りました!

過去の記事で、ThinkPad X200/200s向けAFFS液晶の交換サービスのご紹介を行いましたが、
そのときはまだグレア版の液晶パネルしか入手できていませんでした。
ただ、ThinkPadと言えばやはりノングレア液晶。ないかなーと思って探してみましたら
やっぱりあったよノングレア!ということで入手しました。
型番はHV121WX4-120です。


ちょっと分かりづらいですけど、ノングレア処理されてる表面。




背面は大してHV121WX4-110と変わりません。


FRU:42T0569の表記があります。
もともとタブレット用の液晶のため、本来はデジタイザ・ガラスパネルと一体になっていますが
それらは取り外されています。







0 件のコメント:

コメントを投稿