2010年8月6日金曜日

移転一発目

こんにちは。

はてなダイアリーで8年やったり休んだりしていましたが、
この度Bloggerに移転しました。
寝かしてた独自ドメインがやっと生かせそうです。
あ、初めましての方もこんにちは。 ragemax と申します。
主にTwitterであーでもないこーでもないと日々ボヤいています。

こちらでの一発目、何にしようか考えましたが
コミックマーケットC78で出す同人誌の表紙をご挨拶代わりにしたいと考えました。

といっても、絵心のない自分には絵が描けません。
しかし世の中、何があるか分かりません。
ご縁があって、 それこ様 にステキな表紙を描いていただきました。
本当にありがとうございます。























なお中身は題名の通り、レノボのThinkPad X200/201シリーズにスポットを当てた
ものすごく俺得な内容となっています。
なんとなく琴線に触れてしまったThinkPadクラスタな方は
3日目 東地区“P”ブロック-48a "後ろへ向かって前進" へどうぞ。


2 件のコメント:

  1. こんばんはです。
    ここ二回ほどコミケでお隣のブースになりました
    どんぞこ楽屋と申します。

    今回は委託で西ね-10にいますが、相方がご挨拶にいくかと思いますので、どうぞよろしくお願いします~

    返信削除
  2. >>hannyaharamitu様
    本日はありがとうございました。
    キーンと冷えたお茶を頂戴しまして、大変助かりました。
    最初はお隣で無かったのでん?と思ったのですが、委託だったのですね。
    また機会があればよろしくお願いいたします。

    返信削除